ユーザー登録のQ&A

Q1 . 空メールを送っても返信メールが来ない
A . ドメイン指定受信が設定されていると、メールを受け取ることができません。
mrweb-yoyaku.comをメールで受信できるように設定して下さい。
※機種により設定方法が異なる場合がございます。詳しくは説明書及び各携帯会社までお問い合わせ下さい。
Q2 . 携帯端末IDの取得が出来ないと表示されて、登録できない。
A . Docomo
返信確認ダイヤログで許可を行ってください。
製造番号通知確認メッセージが表示されますので、「はい」を選択。

AU
番号通知の設定を行ってください。
「EZトップメニュー」→「auお客様サポート」→「調べる」→「記述情報」→「EZ番号通知設定」→「設定する」→「暗証番号入力」→「送信」

Softbank
番号通知の設定を行ってください。
「Yahoo!ケータイ」→「ブラウザ共通設定」→「セキュリティ設定」→「製造番号通知」→「ONにする」

※機種により設定方法が異なる場合がございます。詳しくは説明書及び各携帯会社までお問い合わせ下さい。
前のページに戻る

注意事項

☆初めての方・初めての施術がある方
18時45分までは1Fでの受付となります。18時45分以降は直接エレベータにて3Fへお越し下さい。

☆診察の有無にかかわらず、月初めに保険証を確認させて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い致します。


☆忘れ物についてはクリニックにてお預かりしております(03-5733-3581)尚、忘れ物は3ヶ月間保管しておりますが、その後は処分させて頂きますので、ご了承下さい。

雨の日限定メニューのマークはこちらでご確認ください

一部スマートフォンにおいてカレンダーが正しく表示されない現象が起きております。

↑雨の日限定対象日にマークが出ます

※ご使用いただいているブラウザ・端末によりカレンダーが表示されない場合があります。
カレンダーを確認できない場合は、別のブラウザや端末での確認をお願いいたします。

上へ戻る